「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-06 08:32:40 | Weblog
今日もこれから少し暑くなりそうな天気に・・・。
昨日の「子供の日」は暑かったですね、きっとナイトが居たらこんな感じ・・・。

これから少しづつ暑くなって来ますので体調管理しましょうかね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2019-05-06 23:25:15
こちらは今日は風が気持ち良く、夕方きら冷えて来ました。
狭い日本ですが、西と東で時差?ありますね。
明日は少し寒くなるようです。
本当に、体調管理が難しいですね。
Unknown (sophia050830)
2019-05-06 23:27:21
アスファルト、暑くなってきました。
マリアは地球に近いので
気を付けないと。
ナイトくんも暑い季節になりますよね。
黒い子は特に。。。
今年の夏も暑いのかな。
散歩の途中かな (Hana父)
2019-05-07 07:35:20
ハーハー,という息遣いが聞こえてきそう.

そうですね,これから暑くなってくる.
しっかり水を飲んで,体調管理に気を
つけねば.
Unknown (ラッキーパパ)
2019-05-07 08:34:00
今日は,すこし涼しい感じですが
春も終わって,初夏になりますね。
新緑が気持ちいですが,徐々に暑く!
今年の夏も,猛暑になるのかな?
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-05-07 08:37:40
昨日は気持のよい天候に・・・。
そして今日も朝から良い天気に、しかし予報では午後から曇り空・・・コロコロ変わる天候、体調管理が大変ですよね。
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2019-05-07 08:40:18
これから徐々にワン達にはちょっと嫌な季節に・・・。
マリアちゃん確かに地球に近いですものね・・・気お付けてくださいね。
ナイトもナイト父同様暑さに・・・。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-07 08:43:11
ナイト4歳の頃、三郷公園に遊びに行った時でした・・・。
これから徐々に暑くなって来ますので・・・水分補給をしっかりとして・・・熱中症に注意ですかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-05-07 08:46:29
確かに今日は過ごし易い感じの陽気になっていますね。
この時期を過ぎると、いよいよナイト父も弱い暑さの季節に・・・。
準備万端しなくては・・・。

コメントを投稿