「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2024。

2024-05-24 08:45:04 | Weblog

やって来ました今週も・・・「花金」。

今日一日ガンバ・・・ですね。

今日のナイト地方は朝から良い天気になりました。

ナイト曰く?「今年も来るかな・・・。」ですかね。

そろそろさくらんぼの季節・・・。

昨日の月は・・・。

満月なのに・・・雲の中・・・。

ナイト父の大好きな「花金」が・・・。

ひと踏ん張りしましょうかね。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ サクランボ (Hana父)
2024-05-24 11:29:45
おお そうですね そろそろサクランボの
季節.やってくるかな???

満月,雲が邪魔したのですね.残念.

そして 花金! 楽しみましょう!
Unknown (ごま☆母)
2024-05-24 15:47:27
満月、残念でした…
次回が楽しみですね🌕

さくらんぼ、美味しいですよね♪
今年の出来はどうなのか、気になります。
やっぱり山形が美味しいかな?
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2024-05-25 08:09:33
もうそろそろなんです・・・友達がサクランボ収穫の手伝いに行く話をしていました。
満月・・・残念・・・次回を楽しみにしています。
花金をひとっ走りしたので今日はちょっとのんびりスタート・・・ですかね。
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2024-05-25 08:12:57
満月は次回を楽しみにしています。
さくらんぼの季節になってきましたね。
友達が行くさんらんぼ農家さんは正に山形なんです。
旬の味楽しみにしています。

コメントを投稿