「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ありがとう、ナイト」僕の足跡・・・。

2017-02-23 08:48:11 | Weblog
ナイト12歳の頃。
これも好物の一つ・・・皮に近いシャリシャリしたところが好きみたいでしたね。

早くくださいよって感が出ていますかね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とっても嬉しそう。 (ソフィマリア)
2017-02-23 10:43:29
皮と果肉との間が一番美味しいと
言いますよね。
嬉しくて、笑顔が止められないですね。
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-02-23 17:46:12
美味しいところが分かっているような・・・食いしん坊ナイトにはきっと至福の瞬間だったのでしょうね。
返信する
メロン (向日葵)
2017-02-23 21:41:16
こんばんは~♪
わぁ~美味しそう
ナイト君よく我慢できていますね
未来はあえて見ない振りします
皮のところまでしっかり食べたことでしょう
返信する
も,もしかして (Hana父)
2017-02-24 07:46:31
こ,これは!!!!!

めろん!!!!

いい香りがこちらまで漂ってきました.

もう待てません..
お父さん,早く,”よし”って!!!
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-24 08:59:56
ギリギリの我慢だと思います。
上の甘い所は我々が・・・皮に近い所はナイトが最後まで食べていましたっけ・・・。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-02-24 09:03:29
メロンの香り、良いですよね食欲を誘ってくれます。
ナイトも・・・早く食べて皮に近い部分を下さいって思っているのかもしれませんね。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2017-02-24 15:23:55
ご馳走ですね!
皮に近いところでも、ワンコさんにとってはたまらん香りでしょうね
食べる前から美味しい顔してますね〜
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2017-02-24 19:44:19
メロンの香りたまらないって感じですかね、いつも皆んなと一緒だと思っていたみたいです。
食べた後は大満足な顔になっていました。
返信する

コメントを投稿