「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-15 08:30:49 | Weblog

お盆。

そして今日は終戦記念日。

今日のナイト地方は台風の影響で雨がざーっと降ったり止んだりの天気になりました。

熱中症アラートも出ています・・・ムシムシ感が・・・。

終戦から78年も経っているのに・・・まだまだ戦争が・・・。

きっと懲りない人たちが沢山いるのでしょうね。

ナイト曰く?「喧嘩は良くない!!」ですよね。

今日はもう一度平和について色々と話してみようと思います。

そして台風の被害が出ないことを願っています。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
平和に (Hana父)
2023-08-15 12:27:14
ほんとに 争わず 平和に暮らしたいものです.
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-16 05:34:20
昨日は終戦記念日!
ウクライナ戦争!早く終わって欲しいですね。
台風7号が関西を直撃‥‥
やはり被害がでましたね‥‥
ラッキー地区は,晴れたり,雨が降ったり,曇ったり‥‥
変な天気でした。
ラッキーパパは,エアコンをつけて,お仕事をしました。(笑)
お仕事のときは,堂々とエアコン使用です。(笑)
だいぶ片付きました‥‥(笑)
今朝は,もう晴れています。
ラジオ体操&散歩!がんばります。(笑)
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-08-16 09:59:22
平和!!
子供の頃に皆で仲良くねってよく言われましたよね。
世界の争いごとが早く無くなることを願っています。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-16 10:03:25
ウクライナ戦争も早く収まると良いですね。
皆が仲良く暮らせる世の中になってくれることを願っています。
お仕事・・・もう少しで・・・。
エアコンをつけて頑張ってください。

コメントを投稿