「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「行雲流水 by Knight」僕の足跡・・・2023。

2023-08-16 10:15:08 | Weblog

お盆休み中の方も・・・。

今日からお仕事の方も・・・。

今日一日元気で過ごしましょうかね。

ナイト地方は朝から久しぶりに良い天気になりました。

でも・・・。

暑い!!

ナイト曰く?「この時期はちょっとお昼寝も大切!!」ですかね。

ナイトのお昼寝中の寝顔・・・。

ん?

ちょっと笑っている?

何の夢を見ていたのでしょうかね。

台風が通過していきましたが大丈夫でしたか?

被害の少ないことを願っています。

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ごま☆母)
2023-08-16 14:36:32
ほんとに笑ってますね〜
美味しい夢でも見てますか?

こちら台風一過で晴れました。
普通の強風と豪雨って感じでした。
西の方は大変みたいですが
被害が最小限だと良いですよね。
台風一過 (Hana父)
2023-08-16 20:05:20
ナイトさん地方はいいお天気だったのですね.

暑い日は お昼寝が一番.

ほんと ナイトさん笑っているみたい
Unknown (ラッキーパパ)
2023-08-17 05:13:57
台風一過!?
来たに向かう台風の場合は,台風一過にならない!
とニュースで行ってましたね。
昨日は,テニスに行ってきました。
佐倉市は,東京近郊で,熊谷をぬいて
いちばん暑かったのだそうです。34度!
こういうこともあるんですね。
テニスは,風が少しあり,ときどき太陽が雲に隠れて‥‥
なんとか2セット出来ました。(笑)
でも,昼を過ぎるとテニスコートに人がいなくなりました。(笑)
今日のほうが暑くなるので,昨日行ってよかったです。(笑)
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2023-08-17 08:50:31
きっと美味しい物の夢でも見ていたのでしょうね。
台風の被害が無くて良かったですね。
最近の台風はノロノロ台風なので被害が結構大きくなってしまいますよね。
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2023-08-17 08:53:17
台風のコースが逸れたのでナイト地方は朝から良い天気になりました。
でも湿度が高い一日になりましたね。(これも台風の影響?)
暑い日はちょっとお昼寝大事ですかね。
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2023-08-17 08:59:06
初めて知りました。
知識が一つプラスに・・・。
昨日のテニスは風が吹けば気持ちは良いのですが・・・湿度が・・・。
2セットくらいがちょうど良いですかね。
ナイト父も次回のテニスからは自作のアイススラリーを持参しようと思っています。

コメントを投稿