「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-03-18 09:45:51 | Weblog
一週間の始まりです。
今週は途中に春分の日が・・・ちょっと一休みができますよね。

今日は彼岸の入りなのでお墓の掃除とお花をお願いしました。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春の日差しが (Hana父)
2019-03-18 10:26:47
春の日差しが暖かそうですね,ナイトさん.
気持ちよくお昼寝ができるかな.

たしかに,春分の日があり,ちょっと休憩
ができそう.
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-18 13:01:54
今日みたいにポカポカ陽気な日は・・・日向でウトウト・・・気持が良いでしょうね。
今週は一日短いのでいつもの週より張りきっていきましょうかね。
返信する
気持ちよさそう~♪ (向日葵)
2019-03-19 00:36:59
こんばんは~♫
ナイト君とっても気持ちよさそうにしていますね
そういえばお彼岸ですね
ナイト君もお墓参りしていたのかな
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2019-03-19 08:55:38
昨日も今日も・・・ポカポカ陽気に・・・この時期の日向は気持が良いですね。
ナイトが居た時はナイト家の年中行事の一つ・・・お彼岸・・・。
一緒にお墓参りに行っていました。
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-19 10:36:57
今日は,ちょっと曇ってきましたが
ナイトくん!
気持ちよさそうな日向ぼっこですね。
今日,明日は,気温も高くなりそう!
でも,春分の日が雨模様なのが残念ですね。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-19 14:12:14
そうですねー、日は当たっているのですが、すっきりとした天気ではないですね。
この時期の日向は気持良いですよね。
春分の日は残念ながら天気が悪そうです。
返信する

コメントを投稿