「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-03-17 18:34:47 | Weblog
今日は空気が少し冷たかったけれども・・・日向はポカポカ・・・。
いよいよですかね・・・お花見・・・。
今年は一升瓶でも下げて・・・行ってみますか。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花見で一杯‼ (Hana父)
2019-03-18 10:27:54
そろそろですね,お花見シーズン.
花見で一杯,ナイトさんもご相伴に
あずかるのかな?
返信する
Unknown (ラッキーパパ)
2019-03-18 11:04:06
朝夕は,まだちょっと冷えますが
昼間は,暖かそうですね。
一升瓶を持って,公園に!!
ソメイヨシノはまだですが
河津桜のあるところで,一杯!!
いいですねぇ~。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-03-18 12:51:40
もうそろそろですね・・・お花見・・・。
ナイトが居た時は・・・ナイトのお花見弁当はトリーツとお水でした。
お水でカンパーイ・・・。
返信する
ラッキーパパさんへ。 (ナイト父)
2019-03-18 12:53:45
今日も日向はポカポカなのですが・・・日陰はちょっぴり肌寒いです。
桜の木の下での一杯は・・・最高ですよね。
返信する

コメントを投稿