「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたたかそう。 (ソフィマリア)
2017-03-26 10:12:49
ナイトくん、
気持ち良さそうですね。
少しねむくなりそうなくらい。。。

今日の関東は寒いとか。
お風邪をめされませんように。
返信する
ほんと (Hana父)
2017-03-26 20:36:57
早く いい天気で春らしくなって欲しい
ものです.

こう寒いと,日向ぼっこもできないです
ね,ナイトさん!
返信する
気持ちよさそう~♪ (向日葵)
2017-03-26 23:33:59
こんばんは~
ナイト君、陽射しの元でとっても気持ちよさそうです
うとうとしちゃいそうですね
返信する
ソフィマリアさんへ。 (ナイト父)
2017-03-27 09:28:24
昨日も今日も雨でとても寒いです、本当に春かって思えるほどの寒さです。
早くこの写真のようなポカポカ陽気が来ることを願ってます。
ソフィマリアさん達も寒さに気お付けてくださいね。
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2017-03-27 09:31:05
本当に寒いですね春がどこかに行ってしまったような・・・早くポカポカ陽気になってお花見でもしたいものですね。
返信する
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-27 09:33:06
早く本格的な春来て欲しいです、春の陽で心も身体も早くほぐしてもらいたいです。
返信する

コメントを投稿