「行雲流水  by Knight」僕の足跡・・・2024。

このブログの主人公knightは2015年1月7日17歳9ケ月で旅立ちましたがまだまだ思い出の旅は続いています。

「ナイトの宅急便 by Knight」僕の足跡・・・。

2019-05-31 08:39:38 | Weblog
今週も今日一日に・・・明日からは待望の週末に・・・。
ナイトが居たら、きっとこんな週末に・・・。
よく遊び・・・。

よく寝て・・・。

楽しい週末・・・もうすぐですね。
今日のナイト父はフェイスブック友達の酒屋さんへ芋焼酎でも買に行く予定です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おやすみは (Hana父)
2019-05-31 17:34:21
ナイトさんも,おやすみはいつもとは
違うモードなんですね.

しっかり寝て,しっかり遊びましょう!!
返信する
Hana父さんへ。 (ナイト父)
2019-05-31 21:47:11
さぁっ、いよいよお休みに・・・。
やっぱり休みの日は何かを感じていたのでしょうかね。
ナイト父も明日からはお遊びモードに・・・。
返信する
Unknown (ごま☆母)
2019-05-31 23:57:10
遊んで昼寝して
最高の休日ですね。

ナイト父さんはお酒がお楽しみ。
美味しいいも焼酎手に入りましたか?
返信する
ごま☆母さんへ。 (ナイト父)
2019-06-01 08:34:19
お休みの日は朝から気分が・・・今日はお休みなんだという雰囲気を察知していましたっけ。
芋焼酎、用事が出来て行けなくなってしまったので・・・予約して来週に取りにいくことになりました・・・楽しみ!
返信する

コメントを投稿