kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

秋晴れ

2008-11-05 | 鉢花レンタル・庭作り
久しぶりの秋晴れ
清々しい一日です
今日はutika三条店さんにお花の植え替えにうかがいました
コスモスからパンジーへ
花壇も冬じたく
ぽかぽか日光に当たって気持ち良さそうー!
新潟は明日まで晴れの日が続きそうですね。
私も今のうちに日光浴しておこうっと
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お肌の教室 | トップ | ふゆじたく その2 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (momo)
2008-11-05 17:12:44
今日はありがとうございました(*^^*)
どんなお庭になるか今からとっても楽しみです♪
ところで私、今日鉢植えの土替えしていただいたのにすっかり代金の事忘れてて…Σ( ̄◇ ̄*)
次回お会いした時でもいいですか?
ごめんなさい<(_ _;)>
返信する
Unknown (じゅりび)
2008-11-05 17:23:50
あらまっ、今日は三条にいらしていたんですね。
ウチカさんなら昨日行ったわぁ。
ニアミスでしたね、会えなくて残念。
返信する
Unknown (モミの木)
2008-11-05 21:27:21
記事と関係ないですが…
前の記事で読んだんですが
ハーブティーも
売ってらっしゃるんですか
返信する
momoさんへ (kmmu)
2008-11-06 16:45:28
どうもお邪魔しました!
お庭づくり・今からワクワクしますね♪
ご期待に副える様がんばりますネ

植替えの方はほんの少しなのでサービスですヨ
美味しいお菓子とコーヒーのお礼です{/hearts_pink/
返信する
じゅりびさんへ (kmmu)
2008-11-06 16:48:05
あれっ!
じゅりびさんは三条にお住まいでしたっけ♪
そーですか。utikaさん、クリスマス商品で可愛かったですね♪
返信する
モミの木さんへ (kmmu)
2008-11-06 16:50:05
売ってます~
ちょうど今日、冬のあったかコーナーを作ったので
のぞいてくださ~い☆
返信する

コメントを投稿

鉢花レンタル・庭作り」カテゴリの最新記事