kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

お日柄も良く

2008-06-01 | ハーブ

今日は、1日中とってもお天気が良かったですね♪

でも暑かった~!

寄せ植えのご依頼がとっても多かった1日でありました。

写真が学生さんのハーブ☆

「ベランダ菜園」 流行ってますね~

たくさん収穫していろんな料理に挑戦してみてね!

明日、ミニトマトなんかも入荷の予定ですので

ブログにアップしますね☆

 

◇◇◇

6月病ってあるのかな?

ちょっと頭が痛くって、沈静効果のある <カモミール> のお茶で

リラックスしてみま~す♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大工しごと | トップ | お待たせしました☆今年も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ハーブ」カテゴリの最新記事