kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ガソリンスタンド渋滞

2008-05-01 | その他

みなさんは、昨日ガゾリンを入れに行かれましたか?

私はもちろん!

昨日はお店がお休みだったので、1日外仕事でした。

っというか、伺う予定の所へはガソリンが安いうちに出来るだけ伺っておこう♪

…と

ちょっとセコイかな?

いやいや、30円の差は大きいですよね!

最後のメンテナンスが終わったのは夜の8時を回ってしまっていました。

さあ~減った分、ガソリン入れて帰ろうー!!

と車を走らせると、道路は大渋滞!

警察の人まで出動する始末で…

お目当てはこの辺りで一番安いリッター119円のガソリンスタンド。

けど、そのスタンドに入らない人まで渋滞に巻き込まれて身動きが取れない。

「入りたいのは分かるけど、せめて道路の端側に寄せて待とうよっ!」

「ってゆうか、店員さんが指示しようよ!」

と思いながら、なんとかユータンして遠回り。

いや~、疲れました☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延長します! | トップ | utikaさんで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事