kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ワクチン接種

2010-01-27 | その他

 

新型インフルエンザのワクチン接種が

一般の人も開始されましたね

私も、お取引をさせて頂いた医院様で予約して

今日受けて来ました♪

これから、卒業シーズンが終わるまで忙しくなり倒れていられないので…

でもこのワクチンが効力を発揮するのは2週間後

まだまだ、気は抜けないのです

皆さんもお早めに!

 

そしていよいよ、スローマーケットがやって来ます♪

明日は会場設営のため、13:00で閉店いたします

 

◇1月のお休み… 27日(水),29日(金)
              
   



*イベント… 1月29日(金) SLOW*MARKET in ふるさと村




 今月の手作り教室 


□ かぎ編み教室 □
ご都合の良い日のお好きな時間(10:00以降)

□ コケダマ教室 □
2月11日(祝)14日(日)27日(土)28日(日)
  10:00~16:00 (新潟ふるさと村さんにて)
店内では随時(ご来店時にお声がけください)
詳しくは→こちら

□ アロマの教室 □
詳しくは後程

********************************

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン | トップ | *SLOW MARKET in新潟ふるさと村 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV。 (RW)
2010-01-28 17:42:53
観ましたヨ~!

こ、この声は..!?


ってすぐ分かりました。

明日頑張ってくださいね。
私も行きます。
返信する
RWさんへ (kmmu)
2010-01-28 19:23:29
はははっ!
ごっつー緊張しましたです
大役を仰せつかって、やり終わり
明日のイベント前に 燃え尽きた…感 がありますが
駄目だ駄目だっ!!
また気合入れ直してお待ちしてますねー☆

返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事