kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ポリゴナム

2008-10-19 | お花鉢

ぞくぞくと、秋のお花が入荷しています♪

今日はポリゴナムのご紹介☆

別名:ヒメツルソバ

こちらもアンティークなお店のガーデニングなんかに良く使われるお花ですね

ピンクの細かいお花がかわいい!

1株植えると、どんどん増えるのでグランドカバーなどにどうぞ。

 

 

そして先日チラッとお話しましたが

10月25(土)、26日(日)は

ミュウの秋まつり

詳細は明日お伝えしま~す♪

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーターマッシュルーム | トップ | ミュウの秋まつり »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よっ! (kaori)
2008-10-19 21:13:31
秋祭りなんて
たのしそー

お店でも
秋祭りしたいけど。。。
エステで??(笑)
でも来年はするかも~

返信する
可愛い! (じゅりび)
2008-10-20 13:57:38
小さくて可愛い花ですねぇ。
グランドカバーにもいいんですね♪
返信する
kaorinへ (kmmu)
2008-10-20 15:31:29
マジマジっ?
私も行く行く

でも1年も待ちきれないから
春くらいにして!
返信する
じゅりびさんへ (kmmu)
2008-10-20 15:36:13
チェリーちゃんは元気ですか?
お久しぶりですね☆
コメント頂けてうれしいです

そうなんですっ
とっても強い植物なので、種がこぼれて広がります。
広がり過ぎにご注意を♪
返信する

コメントを投稿

お花鉢」カテゴリの最新記事