kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ビブルナム(スノーボール)

2008-05-16 | お花鉢

Viburnum

スイカズラ科 ガマズミ属 : 落葉低木

別名 : セイヨウガマズミ  西洋テマリカンボク

ホワイトガーデンには欠かせない低木ですね♪

小さなアジサイって感じの白いお花が、垂れ下がるのがとってもかわいくて

思わずセリで仕入れてしまいました…♪

お安く仕入れられたので、信じられない定価で販売中です!

耐寒性、耐暑性に強い低木なので、新潟のお庭にピッタリ☆です

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうございました! | トップ | ミニ花束 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハーブティー (RW)
2008-05-19 18:26:12
ご馳走様でした。
苦手意識が強かったのですが、さっぱりと飲めてこれからはまりそうです

ビブルナム、帰ってから早速ブリキの鉢に入れ替えました。ちゃんと育ってくれるといいですが・・・
父がそのあと来て、ビブルナム、地に植える時はうちの庭に植えてくれと言われました
狙われてます(笑)。

返信する
RWさんへ (kmmu)
2008-05-20 19:51:22
あらあらっ!
お父上、流石にお眼が高い
ホントお好きなんですね~☆
今日は昨日の暑さが一転、寒~いですね。
今日みたいな日だと自転車日和!なんでしょうね
さすがに昨日はバテます
また、坂を「立ち漕ぎ」で上がって来てくださ~い
返信する

コメントを投稿

お花鉢」カテゴリの最新記事