kmmu Flower & Garden  ミュウ フラワー&ガーデン

新潟市西区大学南2-2-12
TEL:025-261-8436
FAX:025-261-8437

ノートパソコンの惨事

2008-08-12 | その他

パソコンの故障で一番多い原因は

<飲んでいたコーヒーをこぼして、キーボードにかけてしまう>事

って、何かで聞いた事があったんですが

「そんなおっちょこちょいな事、私はしないワ! 

パソコンの側に飲み物を置いておかなければいいのヨ♪」

なんて思ってたんですが、その惨事は昨日起きてしまいました。

青ざめました…

まさに将棋倒しでした。

見ていたワンセグ携帯が倒れ 

寄せ植え教室の案内が倒れ

植木鉢が倒れ

コーヒーのコップが倒れ

恐る恐る、今朝起動してみたら何とか生存していました

みなさんもご注意を!

 

明日から16日まで、お店はお盆休みにはいります♪

でもお水やりには来ますので、預けてる人はご安心を!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ある日の帰り道 | トップ | 只今、充電中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
注意! (shinichi)
2008-08-13 16:01:56
コーヒーはゆったりとした気持ちで。
あわてない!あわてない!
返信する
shinichiさんへ (kmmu)
2008-08-14 17:02:41
そーだね~
御心配お掛けしました!
お盆はひと段落着きましたか?

お疲れ様で~す♪

返信する
Unknown (おむ)
2008-08-16 15:41:23
よかったね~。
そんな将棋倒しが起こっていたとは。
無事に動いてくれてよかったね。
家はキーボードカバーがかけてあるけど私も気を付けよう。。。
返信する
おむちゃんへ (kmmu)
2008-08-17 17:47:58
よかった~。
私が、ちょうど青ざめてた時のご来店だったもんね
今度から気を付けま~す!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事