鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

大石さん送別会その1 ~居酒屋“弦” 編~

2017.9.16(Sat)
4年間に渡り鹿島ローンメンバーとして活躍してきた大石さんが、今年の9月いっぱいで大阪へ戻る事が決まりました。鹿島ローンとしては、これまでのご活躍をたたえ、居酒屋“弦”にて送別会を行いました。

今回は写真が多数に渡る為、二次会と分けて投稿しま~す。
また、何しろ酔っ払いが写真を撮っている為、中には手ぶれによって見難い写真もありますがご勘弁をm(_ _)m
大石さんのキャラ性もあり、大変盛り上がった送別会となりました。





かくして、盛大な盛り上がりのまま送別会は閉会となりました。が、皆さんの勢いはそのままでは終わらず、大塚さん指示のもと
その足はゾロゾロとSHIDAXへと向かっていくのでした...つづく(笑)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事