鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

垣中さん壮行会

2019.3.2

この季節にしては暖冬が続き、スギの花粉症でテニスをやるのもキツくなってきた今日この頃、鹿島ローンからまた一人去る事になりました。
ローンの若手として、6年半にわたり様々な試合に出場、更に最近は会計を預かる等活躍されていた垣中君が、3月付で新潟の方へ転勤することとなり、それに伴いローンを抜けることになりました。
残念なことではあるのですが、これまでの彼の活躍をたたえ、“村さ来”鹿嶋店にて壮行会を行いました。
皆思い出の話や、これからのローンについての話など、色々な話で盛り上がっておりました。
























垣中君、6年半にわたる活躍大変お疲れ様でした。新潟ではテニスをやる環境を見つけるのが大変かもしれませんが、出来るだけテニスを続けて下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事