鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2023年度かしまテニスの日イベント開催

2023.10.29

予報の曇り時々雨をくつがえしてすっきりと晴れ、涼し気な風が吹く中、かしまテニスの日イベントが開催されました。本来の“テニスの日”より1か月ほど遅く開催されたこの大会、コロナウィルスの影響により中止となって以来、実に5年振り。久々の開催のせいか、やや参加者は少な目ではありましたが、午前中開催されたテニス教室から的当てイベントには大人も子供も夢中。景品のお菓子をいっぱいもらって帰って行った子供達、とても満足そうでした。皆テニスの楽しさが伝わったかな...?
午後は鹿島ローンのメンバーだけでなく、多くの方が午前中から残って交流戦を楽しんでいました。

午前の部 テニス教室~的当て大会の模様です
























午後の部 交流戦の模様です




















以上、初めてテニスをやった方、ちょっとだけテニスをやった事がある方、今回のテニスイベント如何だったでしょうか?
来年のテニスの日にはもっと多くの方が戻って来るといいな、と思っております。
開催に関わった理事の皆さん、コーチ役をやられた皆さんお疲れ様でした。午後から参加された、日頃試合で活躍されている選手の皆さん、次回、クラブ対抗戦でお会いしましょう。

コメント一覧

kltc1977
コメントありがとうございます。
テニスの日をきっかけに、テニスを始めてみようかな?という方が増えると良いですね。
今後もますます鹿嶋市テニス連盟加入者が増えることを祈念しております。
keaton
鹿島ローン理事の皆様、鹿島テニス祭り参加の皆様、参加していただき感謝です!並びに、佐藤功さん、橋本さん、球出しなど運営への協力ありがとうございました。
天候にも恵まれ無事開催されました!
来年も機会が合えば参加のほどよろしくお願いいたします(^^)

今日は15:00で2万歩超えました!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事