鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

下期神栖ミックスダブルス開催

2019.10.30

季節はすっかり秋。2日前の大雨からうって変わってこの日はスッキリと秋晴れ。まさにテニスシーズン到来です。下期神栖ミックスダブルスが開催されました。例年と比べて参加ペア22組とやや少なめ。そんな中鹿島ローンメンバーからは数多く参加、これまでの練習成果を試す如く、上位目指して頑張りました。結果、皆2位トーナメント以上に出場という快挙!特に軍司・牧ペア、井上・方波見ペアは見事1位トーナメントに出場。但し、逆に決勝トーナメントでは、2位トーナメントにローンチームが集中したため、思わぬ身内対決なども...。
私佐藤は色川さんと組んで出場、上期ミックスダブルスが2位トーナメント優勝だったため、今回は1位トーナメント出場を目指していたものの、残念ながらまたしても2位トーナメント(泣)。しかし、決勝はタイ・ブレークまでもつれ込んだもののそれを制し、今期も2位トーナメントで優勝することが出来ました。

以下、ローンからの出場選手達です。











出場された皆さんお疲れ様でした。次回は1位トーナメント出場目指して頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事