鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

春季神栖ダブルス大会開催

6月25日(日)中止にすべきかどうか幹事が悩む程の雨天の中、今年度春季神栖ダブルスが開催されました。神栖テニス連盟に登録している我らが鹿島ローンメンバーから今回は11名が参戦、大いに健闘しました。
昼頃には雨も上がり、至る所で熱い熱い試合が行われていましたー、Qoo~!!
以下、参加メンバーです。



鎗山さん、工藤君ごめんなさい、お会いできなかったので写真が撮れませんでしたm(_ _)m

石川あすかさん・池内さんペア(うらら)1位トーナメント3位
吉澤さん・大川さんペア(ぱぺっと)2位トーナメント準優勝
中野さん・鶴岡さんペア(ウッドペッカー)2位トーナメント優勝
方波見さん・須之内さんペア(うらら)3位トーナメント3位
鎗山さん・?ペア(ウッドペッカー)4,5位トーナメント優勝
石川さん(ウッドペッカー)・田仲さん(?)(写真は何故か大和田さん??)1位トーナメント出場
大石さん(team AGC+)・野村さん(ぱぺっと)2位トーナメント出場
工藤さん・勝井さんペア(ぱぺっと)3位トーナメント出場
柳堀さん(宮ノ台TC)・佐藤(team AGC+)ペア1位トーナメント3位

鹿島ローンメンバー、神栖でも頑張っております!!ただ個人的には...優勝したかった~
参加された皆さん、お疲れ様でした。

9/10には秋季大会があります。神栖にエントリーされている方、更なる上を目指して頑張りましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事