鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

20227年度秋季ダブルス開催

2022.10.8

前々から予報では雨天となり、延期も予想されていたこの日ではありましたが、なんと朝から天気は好転し、無事本大会が開催となりました。
幹事さんや役員さんが胸を撫でおろしているのをよそに、続々と出場メンバーが集まってきました。久々に開催される鹿嶋市大会イベントです。クラス別に様々な選手が集まり、ハイツのイレギュラーに悩まされながらも熱い戦いを繰り広げておりました。
今回鹿島ローンからは11組(テニッシュ所属も含めて)と、最も多い参加人数。自分も参加しましたが、あとちょっとのところで優勝を逃しました...ん~悔しい。
ま、上手くいかないところがテニスの面白さなんですけどね。

























































photo by Kihara I.Sato and Nakajo

結果に満足した人、思うように実力を出し切れず悔しい思いをした人それぞれだったと思います。
次の試合を是非目標に掲げ、更なる努力を続けて行きましょう。

最後に、田中さんを始めとする大会役員の皆さん、幹事チームのBEAT∞、シトロンの皆さんお疲れ様でした。

次回は交流戦イベントがあります。是非皆さんその時にお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事