鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

2019年度鹿島ローン新人歓迎バーベキュー開催

2019.8.4

夏真っ盛り!太陽がギラつくこの日、毎年恒例の鹿島ローン新人歓迎バーベキューが開催されました。有難い事に今年も大勢の新人が入部、残念ながら全員がバーベキューに参加とはなりませんでしたが、それでも今年入部の武藤さん、上高さん、平野さんご夫妻、そして再びローンにカムバックされた前田さん、更には度々ビジターで参加している田谷ちゃんがゲスト参加、計26名が参加となり、このバーベキューも年を追うごとに段々と賑やかになってきました。

それでは今年度バーベキューの模様、一挙公開でーす!!




















































以下、君和田さんドローン撮影写真です。









いや~、今年もビールサーバーを持ちこみ、生ビールを堪能。暑さと美味さですっかり気持ちよくなってしまい、またまたすっかり酔っぱらってしまいました~。
とても楽しい会となりました。

参加された皆さんお疲れ様でした~。

今後も皆さんで鹿島ローンT.Cを盛り上げていきましょー(^o^)/
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事