鹿島ローンテニス倶楽部~45th Anniversary~

20217年下期クラブ対抗戦開催

2021.11.14

スッキリ秋晴れ。風も無く絶好のテニス日和の中、鹿嶋市テニス連盟としてはメインとなる大会でもあるクラブ対抗戦(下期)が開催されました。
コロナの影響で数々の連盟主催の大会が中止となった今年、久々に選手の皆さんが鹿島ハイツに集結し、熱い闘いを繰り広げながらも、和気あいあいとした交流が行われていました。

我らが鹿島ローンは例年通り3チームが参加。結果、ローンAはBクラス優勝、ローンBはBクラス3位、ローンCはDクラス優勝とほぼ狙い通りの結果とはなりましたが、いやいや、他のチームも
かなりのレベルで挑んで来ており、かなりの苦戦を強いられました(^_^;

以下、本日の模様です。撮影漏れしてしまった方々ごめんなさい...。




























大会担当理事の鶴岡さん、各クラスの幹事さん達お疲れ様でした。
次回、来年1月開催の親睦お楽しみテニス大会をお会いしましょう。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「活動日記・雑記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事