SMAPとえみっぷ

SMAP大好きなえみっぷの..
日々思ったことや起こったことなど...
SMAP中心*****なブログ

全くもって。

2017-12-30 16:25:26 | 携帯
2017年も明日で終わりって実感が全くもって湧かないんですけど
今夜は今年最後のサムガ♪
たまッチは後でゆっくり観ます♪


吾郎さん

つよぽん

慎吾
つよぽんのわんこ▽・w・▽
クルミちゃんが今日1歳の誕生日ってことで
19時につよぽんYouTubeで『クルミちゃんの唄。』を披露とな♪(*´艸`*)


NAKAMA限定ホンネぷっくりトーク


吾郎さんのブログ見たけど
一昨日は新しい地図の忘年会だったのね♪
今年1年振り返ってそして未来のお話と
未来のお話どんなお話したんだろ(*´艸`*)
『皆さん本当に良い笑顔で』って
笑顔でいて欲しいのはSMAPだけじゃなく周りで支えてくださってるスタッフさんたちもだからほんとにホッとするしありがたいし嬉しい(*T-T*)


そして何やらAbemaTVアワード2017のゴールデンプログラム賞に
72時間ホンネテレビが受賞したみたいで
おめでとうございます!!(*^^*)
トロフィー3人の変わりにものまねSMAPさんが受け取ってくれたのね(笑)


昨日のワッツは2017年最後の選曲はSMAP『ありがとう』♪
木村くん毎週SMAPかけてくれてありがとう(*T^T*)
自己評価72点も偶然じゃないよね?

最新の画像もっと見る