命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

出ました!第2弾!

2007年06月29日 | ファミリーコンプレックス通信
と、言う訳で、やっとこさ出ました!
ファミコン第2弾シングル!!
ちなみに今回もまたジャケット描かせて頂きましたー。
しかし、初回分は印刷所の手違い(と言って良いのか…)で、
色がだいぶ違う事になっています。
描いた者としては、ちょっと不満なのですが、
多分第2版からは、ちゃんと指定通りになるかと思います。


えーと、今回の曲目は…。

1.ROCK'N GIRL
2.FLYER
3.My Birthday

以上の3曲入りで300円です。
よろしければ…よろしくー

ファミコンのサイトにて、試聴も出来ますので
是非是非、一度覗いてみて下さい
(ブックマークから飛んでね)

ちなみに私も今日ちゃんと聴いてみました。
相変わらず姉バカかも知れませんが(笑)良いです!
1曲目からファミコンぽいですなー。とばしてます。
2曲目はメインですねー(私的に)んー、皆様に受け入れて
頂けそうな感じがします。強くプッシュします!
3曲目は切ない系です。さぁ、過去を思い出して泣くのだ!
(歌詞を見た時、私もふと遠い目になったもんだよ…)
そして…4曲目におまけがついていたのが笑えました。


是非!よろしくお願い致しま~~~~~~~す!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
送って♪ (ひー)
2007-07-01 00:30:58
買うよー☆

視聴は出来ないと思うので、申込みするなりよo(^-^)o
返信する
あら♪ (リョーコ)
2007-07-01 23:17:05
アネゴ>

わー!ありがとありがとーーーーー!!!!
今、私の手元にないので、妹に頼んでおきまっす!
送金の事とか、また携帯の方にメール致しま~す♪
もうちょっと待っててね~ん
返信する
なに、なに? ()
2007-07-02 01:35:03
妹さんが曲を作ってるの?
で、お姉ちゃんがジャケットを??
なんて姉妹だ
そんな事してるって全然知らんかった~。
ちょっと試聴してこよっ
返信する
そうなんです(笑) (リョーコ)
2007-07-02 23:29:47
あにじゃ>

お互い微妙なところを微妙な速度で生きています(笑)
同じ金星人マイナスなので、今年は種まき時期なのら。
頑張りますえー。姉妹共々。
名前で分かるかと思うけれど、妹はギター担当の2号です。
作詞、作曲もしてみたりします(笑)
試聴…ど、どうでしたか?(恐くてどもってみた。笑)
ボーカルの1号さんの声は、おっとこまえーな感じで
(もちろん女の子だけど)好きなのです
返信する
参上です! ()
2007-07-05 23:45:54
こんにちは!ファミコンことファミリーコンプレックスのギターをやってます妹です!!
いつも姉がお世話になってます

姉ちゃん宣伝ありがと

ファミコン第二弾シングルでました
今回も自信作ですっ!
どうぞ宜しくお願いします

ではまた参上しまっす
返信する
こりはこりは… (リョーコ)
2007-07-06 23:19:24
妹>

こちらまで出張ごくろーさん
何とかあの初回限定色バージョンを完売させねば!(笑)
今回もたくさん売れるといーねー。
影ながら協力致しますわぃ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。