命短し恋せよ乙女SHIO

☆の~んびりサイクリストしお(只今、育児に奮闘中)の日々徒然日記☆

上半期終了!

2007年06月30日 | 日記
恐ろしく早いもので、今年も半分過ぎてしまいました
上半期は…悩み抜いた結果、ようやく自分を取り戻した感じで
いつもは『半年ももったいねー!』って思うところ、『良い時間を
過ごした』と思っています。
絵の方も遅筆ながらも、着実に仕上がっています。
今2枚目なんですが、ちょっとペース上げていこうと思ってるので
今年終わるまでには30枚くらい描けてたら良いなぁ。
いやぁ、それにしても…絵が出来上がっていく様はゾクゾクしますな。
アナログはCGと違って、修正するのが難しい…。
『ここで失敗するわけには…!』と言う緊迫感の中で描くのは、
本当に気持ち良いものですよ~
(変態?笑)
そして、未熟者の私はそこで失敗するワケですけど(苦笑)
もっともっと描いて、ちゃんと思うモノが描けるようになりたいです

そんな事で、下半期はみっちりやっていきます!!!
あ、イラスト専用ブログ、ようやくIDはゲットしました(遅)
次の休みあたりで立ち上げようかと思っていますー。
…しばらく枚数は少ないけどねー…。
捨て身で昔のイラストとか載せてみたりしようかな。

でわでわ皆様、下半期もよろしくお願い致しますー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったね (ひー)
2007-07-01 00:33:29
いい時間を過ごせたと思えているのがスンバラです!
返信する
とりあえずね (リョーコ)
2007-07-01 23:24:16
アネゴ>

何かねー。この半年は『ムダだった…』って思う事が少なくて
精神的に落ち着いた感じなのです。
他にもいろいろ焦る事もあったりするけど、
落ち込みに落ち込んでいた時よりは、はるかに落ち着いてます。
ある程度今が充実してきたって事なのかも…。
この調子で、波にのっていけたらな~と思います☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。