川満慶 ギター 音楽教室

今日が1番!

今日は神奈川の小学校の芸術鑑賞で演奏!


もうのっけから大盛り上がりで、


全校生徒が超大きな声でケイニーニーと呼んでくれて嬉しかったです!(〃ω〃)!


みんなで歌ったり踊ったり叫んだり、跳んだり跳ねたりと大爆発でした!


学校公演ではどこも大爆発で大盛り上がりでしたが、今日はもうそれが最初の挨拶から終わるまで続いてたので、すごかったです!(о´∀`о)!


終わってから様々な感想を頂いたのですが、


中でも、


今日が小1の子が小学校で今日が1番楽しかった!って感想を頂いたのが印象的でした!


いやー、ほんと有り難いお言葉ですねー!


これからの学校生活にもっともっと沢山楽しいことがありますように!(≧∀≦)!


コロナ禍ではこういうことが一切無かったから、人と人との触れ合いみたいなのが戻ってきて本当に良かった!   


割と大人しかった6年生があんなにはっちゃけて踊ると思わなかった、という先生方の言葉も、


多感な時期にコロナで禁止された触れ合いみたいのが解放されたのかなー、と思うと、本当イチャリバーズさんのライブは良い情操教育になってるかと思います!イチャリバーズライブもっともっと広まってくれるといいなー!

 

今日はそのまま岡山に移動してお寿司で打ち上げ!





黄ニラとママカリってのが岡山名物らしいですよ!


お寿司、大変美味しゅうございました!


その後は1人で岡山の地酒で打ち上げ!


なんかカレーの器みたいなので日本酒が出てきました!(≧∀≦)!










あー、食べ過ぎて飲み過ぎた!



良い1日でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)!



明日も頑張りますー!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事