★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

クレープの日。

2012-01-11 | Weblog

この日は帰札中のダイキングさんちと最後の集い~

ナンかでも~秋田県民って感じしないよね~

そしてこちらでもプラレールを頂き~

また倍増~ ありが豚

この日はイーアスに集合

ここもイーわ~

マクバに買い物行けるし~

オッソはちゃっかりうどん食してやした~

お留守番おとうにはを作ってきましたぞよ~ってずっとお出かけだったみたいだけど~

 

そしてそのアトに~ヒロリーを迎え~

みなでプラレールに盛り上がってやした~

オッソとこったんの部屋でつなげてたわよ~

 

青番長の山靴も一緒に買いに行き~

いつでも山登ラーよ~

ザックは他のみなさんから頂いてましたわよ~

そしてみんなでクレープの日もあり~ファクトリーへ~

マムもセールやっててヘアバンドお買い上げ~ダレのって

頭デカのキラ坊も出来る~

なんで~オッソが黒キラ坊がブルーオソロで~

ヒロリーはソフト 中華まんは売り切れで

ケンチキの人も~

っちゅうかクレープ大繁盛でしたわよ~待ったわ~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿