★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

東京旅行④

2012-01-22 | Weblog

最終日

この度はパーム&ファウンテンのファウンテンの方にお泊りしやした~

お一人様・・・万ガネ行きませぬよ~ お安いっ

マイク乗車 ランドへ向けてgo

みなさんスタンバイ

こったんくんは前日にお買い上げたサイン帳気合充分

早速後ろでもらっておりやす

もちこのオジーサンにも頂きやした~

嬉しそう~

はいこちらも~

そして小人サンも~

パチリンこ~

小人サンちっこいやね~

思っていたよりたくさん書いていただけてご満悦~

キャストの人も やっぱし~平日だから~か~

14人言ってたかな

また次回も持っていかないとだわね~

ぜひミッキーとミニーチャンにも書いてもらいましょ~

マイクはキラ坊も乗りましたよ~

もちバズもね~

ワタクシこの度・・・マイクグッズの購入ガマンしやした~ 欲しいのあったな~

小休止~

ミニーチャン前で~

イーね~

行ってらぁ~

輪になって一緒に遊んでやした~

ハンカチ落としみたいな感じ~

アリス超お綺麗

こちらの渦はフラッシュで光やす~ ステキ~

ガラスのお靴

ミータンお買い上げしてやした~

ガラスのお靴入りますかね~

こちらのお方も~

上着も脱いじゃってやす そしてナンだか嬉しそう~

たしかポップコーン買って来てたのよね~

こちらでも かぶりつき~

もちワッフォーも食べました~

人数分

そしてワタクシめだけ温かヒーコー

キラ坊は撃沈でした~

なんと~ジュニアジャック参上

オッソもお買い上げてた~

親子イーわ~

ホントにノリの良い夫で良かったぁ~

ひそかにワタクシめも~頭の上には一日目はミニーチャン二日目にはクラリスとマリーチャン乗ってました~

あ~も~帰るコロだわ~

帰り渋滞してたら困ると~早めに6時頃撤収~

旦那サンまた来るよ~

 

帰りは20時30分発でした~

思いのほか早く着いてしまいました~

まだいれたじゃん

一便早いも間に合いましたが~変更出来ずデスので

 

ホントに帰りの時間はおコ達にはきつかったわよね~

よく次の日起きたわ~って起こしたわ~

強行突破のスケでした~

でも楽しかったからいっか~

 

また行く日楽しみに~

今年はムリかい

マイルでまた行くべし~

ってオッソは沖縄も行きたい~

ワタクシ・・・ロンドンも~

あ~次もどっか計画

 

この度も遊んでばかし~食べてばかし~

満喫旅行でした~

 

そして・・・749枚の中の数十枚でした~

だいぶ消したからもっと撮ってたんだな~

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつ~! (あいあい)
2012-01-22 13:40:46
かなり満喫ご一緒した気分で拝見したわ!
もありがとねん

の尻尾はしろかった
宿題もありがとん

平日かなりうらやまだ~
いつかいきたいな~。

ほんと素敵なファミリーだわ






Unknown (トヨヒラーゼ)
2012-01-22 17:10:44
あいあいサン

早速のコメありがとよ~
ちょっと~今度はぜひご一緒に~
平日は空いててイーわよん

チャンも意外でくりびつ

では今宵も満喫で~

コメントを投稿