★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

お邪魔ん坊♪

2012-01-11 | Weblog

昨日は朝からぽりチャンがマツエクやりに来~

そして昼からaiaiサンお邪魔ん坊

こったんくんは前夜ミータン泊でしたんでおりませぬ~

相変わらずの・・・抱っこしたい星人

今日帰っちゃったわね~

三兄弟 また次回会う時にはでかくなってるやね~

また会うのが楽しみよ~

みな変わらないね~とお褒め合うワタクシ達~

ワタクシは確実に若ぶって頑張っておりやす~

 

 

そんでもってしゅうしゅうへ~

こちらも仲良しよね~

ほぉ~ら~

おとうも早めに帰ってきて参加

来れて良かったやね~

スゴイぞ~オニー

そんでもって昨日は前祝でやんした~

こないだチーズケーキに好評頂きやしたのでまた~

美味しかった~何度もお言葉頂きやして~

こんなんでしたら~いつでも作りますよ~って感じっす

光る炎~

みんなでハッピバー

しゅうしゅうおたおめチャン

楽しい一年でありますよ~に~

一緒に盛り上がりまひょ~

 

そして飲んだアネゴを送り~

そしていつものよ~にお泊り行く~みたいな~

しゅうしゅうも乗せて~こったんも二泊目~

楽しいからいっか~

 

そして今日はコズでしゅうしゅう母に昨日置いていったアトレイに乗ってきてもらい~

ピアノ帰りに送って行きやした~

そしてじんましんクン発症のこったんをに~ってご一行でですけど~

ま~風邪薬飲んだら治るだろ~っちゅうか治ってくれ~

 

 

こちらは一昨日泊の模様

ホントに双子チャンみたいで楽しそうよ~

合体リラックマかね~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿