★☆我が家の子供達☆★

「毎日楽しく!!」を目標に♪

スキー。

2012-01-11 | Weblog

この日は・・・予定通りのスキー

キラ坊は青番長と留守番組

ミータンはこちら組

そして・・・オッソはおとうとペアだし~

ミータンとこったんくんの付き添いにワタクシ滑っておいで~・・・と青番長のスキー貸し出されやした~

高校以来ですよ~ 大丈夫か~ワタクシ~

おとうチャン・・・5本分のワックスがけご苦労チャンです

in北広島

yuyuチャン一家と合流

オッソとおとうはも~出陣してた~

早速のリフト

4時間券購入 親子券で2300円よ~

最後の方でオッソも2回ほどリフト乗ってやした~

なかなか滑れていたかね~

今年で2年目だもんよ~

次回はいきなりリフトにしよ~ぜよ~

一人用リフトも乗っちゃいやした~

かなりしがみつき~

4時間あっちゅう間でしたわね~

また行きまひょ~

近くて安くてイーわ~ 

 

そして帰り道に赤松チャンにお寄りになってやした~

うまうま~ この度お味噌

キラ坊撮影

こちらも~

ゆったんは腹ヘリング過ぎでして~

そしてその帰りになんと31

yuyuサンの食欲ぶりに

イーわ~

またご一緒しませう~

 

 

こちらもセルフ撮影


最新の画像もっと見る

コメントを投稿