メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

休日

2008-03-26 23:23:37 | Weblog
「カウントダウンTVをご覧の皆さんこんばんは」
メガネです。

今日は休みだったので
家の掃除をして本屋へ。


「世にも奇妙な漫☆画太郎 3巻」
「へうげもの 6巻」
「天才柳沢教授の生活 26巻」

オナ禁はじめた。
今日で三日目。

Capsule x Daft Punk x Beastie Boys - Starry Sky YEAH! Remix

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 漏らしたんじゃない、したんだ。 | トップ | 着々と »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー?! (taaanaaa)
2008-03-28 01:24:51
何これー?かっこいいー
ひっさし振りにBeastie聞きたくなったー
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 00:20:52
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/kpZECo8v.html
いつも (メガネボーイズ)
2008-03-29 23:11:57
ビースティーボーイズと
ペットショップボーイズが
ごっちゃになる。
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-04 19:18:29
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/v9ZvK5vp.html

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事