メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

着々と

2008-04-05 00:52:54 | Weblog
「ヒットエンドラーン!」
メガネです。

マンガとCDを買いに天神へ。

「竹光侍 4巻」
「デトロイト・メタル・シティ 5巻」
「電気グルーヴの続・メロン牧場-花嫁は死神 上・下巻」
「電気グルーヴ/J-POP」

あと
ブライダルカウンター「melon」に
彼女と行きました。
来週式場見学に行ってきます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 休日 | トップ | パッジェッロ!パッジェッロ! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haco.)
2008-04-06 01:18:06
宇部にしたら?(笑)
返信する
それは (紫メガネ)
2008-04-06 12:16:14
遠っ!(笑)
部長たちの結婚式に出るためにはやく仕事やめないと(笑)
返信する
職業柄 (taaanaaa)
2008-04-08 00:06:22
その方面は何かと提供できる情報があるかも。
式場とか段取りとか無駄に詳しい。。。
返信する
あら (さん)
2008-04-08 01:22:48
お越しやす~
返信する
ディープすぎw (ハメ次郎)
2008-04-09 23:27:37
喉の奥まで咥えられるってあんなに気持ちいいんすねww
てか、反り具合がいいからって+2○○○○してくれたよ。。
イミフなんすけどwwwww( ´,_ゝ`)プッ
http://web-cafe.net/room/doldol/RFwBeYUX.html
返信する
↑これさあ (haco.)
2008-04-10 01:43:05
ここからすっかり私のとこまで飛んでくるんだよね。
話題に出したら逆効果なんだろうけど、
いい加減うざい。

コメントも保留制にした方がいいんかな?
メガネの大人げを私も見習いたいところではありますが。
うん、頑張るよ。 もう26だしね、ハハ。
返信する
わー (反り具合がいいメガネ)
2008-04-12 02:19:38
申し訳ない。

迷惑がかからんように
ブックマークから外しときます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事