メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

今夜ですか・・・

2005-11-28 18:15:26 | Weblog
今晩、福岡で開催される
「DJ天下一武道会」に出るため準備中。
持ち時間が20分なので
ガッツリいきます。
もう曲選びが楽しくて楽しくて。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とにかく体が資本です | トップ | ネカフェより »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haco.)
2005-11-28 22:16:55
みーーたーーーいーーー!!



明後日ライブの前回してよ。急に勝手なこと言いすぎ?他の人決まってんのかな。

がっつり私のテンション上げてほしい。あ、でも私が歌いだしたらみんな下がるか。
返信する
そーねー (メガネin福岡)
2005-11-29 06:40:40
ジミさんに交渉してみる。
返信する
みようみよう (haco.)
2005-11-29 08:36:25
パーチーだ。
返信する
そんなこと (taaanaaa)
2005-11-29 11:49:50
そんなこと聞いたら楽しみにする。



あ、



ばっさ楽しみにする。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事