メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

ネカフェより

2005-11-29 06:51:26 | Weblog
「DJ天下一武道会」が終わって、飯食って
早速書き込んでいる。

いやぁ、楽しかった。


今日学んだことは
「ドラクエの1ダメージは骨が折れるくらい」ということ。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今夜ですか・・・ | トップ | 生はいいよ生は »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっす (メガネボーイピコーンッ!!!)
2005-11-29 07:48:29
しかししょっちゅう共演しますな

なんだろう、縁?

と変に感慨深くなる今日この頃ですね



あるあr・・・ねーよwwwwww



すみませんでした
返信する
はいはいわろすわろす (任天堂メガネ)
2005-11-29 10:14:45
おつかれ。

今帰り着いた。



月に一回は会ってるような気がする。
返信する
おつかれさまでしたー (天(眼球内臓メガネ))
2005-11-29 16:21:54
いやぁ楽しかったです。

部長さんのDJはやっぱすごいと実感。

portalenzも大絶賛でしたよ。
返信する
お疲れでした。 (撲殺(羽メガネ))
2005-11-29 20:21:10
オラオラ!豆撒くぞ~!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事