メガネ日記

メガネを介して見える諸行無常

グレードアップ

2005-05-14 21:29:45 | Weblog
ケータイを新しいのにかえた。
ポイントが貯まっていたのでタダやった。
今までのケータイと使い勝手が全然違うので
まだ使い方がわかってない。

以前、海に行ったとき
テンションが上がって、服脱いですぐ海パンで海に入り
一通り楽しんで海に上がったら
海パンのポケットから濡れに濡れたケータイが。

一気にテンション下がった。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガネとマンガ | トップ | 2005/05/17 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
部長・・・ (★メガネガール)
2005-05-15 15:16:36
日付をタイトルに入れるなんて

新しい試みやね。

ロンゲ部長に会ってないっすね。



加齢臭をずっとカレー臭だと思っていた自分が恥ずかしい。
返信する
いやいや (ツタに絡まるメガネ)
2005-05-16 01:55:06
新しい試みというか失敗。

ケータイ変えて操作がわからん。



ちびまるこちゃんで

「富士山」を「フジサン」という

人の名前だと勘違いしていたという

エピソードを思い出した。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事