下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

いきなり家族

2018-09-14 23:49:47 | 恋ばな&心
とある、日曜日、

嫁と、嫁の親戚の、叔母さんのお見舞いに!

お見舞い後、

病院内に、小さな池?

見に行ってみると、
「ねぇ!ねえ!フリーザが、ここにおるんよー!」

(。・´_`・。)?
はぁい?
小さな男の子が、話し掛けてきた!
「見てみて!」

確かに、片隅にフリーザが、沈んでいた!
(キンケシみたいなの。)


じゃーね!
「バイバイ」

それから、嫁と腹ごしらえに、丸亀製麺へ、

いつも通り

釜揚げうどんを、チョイス!


すると、前の、座敷に、
小さな女の子を、連れた家族が、
お母さんが、ウロウロしないように、見ていた、
お婆ちゃんが、うどんを、運んできた!
その瞬間、女の子は、手に持ってた、玩具をうどんin!

笑った!
嫁も、笑った。

「あらあら!笑」

ほのぼのした風景だった!


食事も終わり、
車に乗り出発!

「うちは、いつ!?家族が、できるん?」
突然、嫁の、発言に、

(・・;)。(・・;)。

そのうち!

と、言葉を濁してかわした!

欲しいですけど、

以前の、事を思うと、

どうしょう?状態の、自分!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嵐の後のうどん | トップ | ハズキルーペ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

恋ばな&心」カテゴリの最新記事