下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

キスしました!!

2008-02-27 20:22:06 | めばる!あじ!かさご
やりました KISS

、、、、、、、、、、、、、、、、



魚同士の 

18日 パーラメント熟生(以下P氏)と 小雨まばらの中

ポイント名 骨折りに!!

一昨日 P氏に コテンパンにやられた


今日は 打ち倒す 勢いで現場へ

P氏の 対面へ 

いっ投目から キタ

今日は め爆る!!

連投10匹 15~20Cm 型は 小型ながら 良い引きで R


その後 P氏を こちらに お呼びした。


P氏『来ました』 何?


P氏『今日は エロのピンクが良いんですね


そうです 今日の めばるは エロいのです。


その後



P氏『でかいです!!』 ナニー、、、、


竿がひん曲がっている 『いいカーブだ』

魚は タケノコでした。自分 先、10Cmくらいでした。。。。

タケちゃんは 22,3CMくらいでした。タイミングよく 

自分にも 来たので 記念写真


楽しかったです。 今夜も行くス”






   

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きな当たり!!チョコレートⅣ | トップ | 骨折りにて »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日々修行 (パーラメント)
2008-02-28 00:53:44
今宵も爆ってましたね

色々なことが勉強になります

メバルのいる層を見つけて あたりカラーを探す

はまった時は 最高に楽しいです
返信する

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事