下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

小め爆る!!ルネッサンス!!

2008-03-29 19:58:55 | めばる!あじ!かさご
こんばんみー!!

           
みなさんご機嫌 烏賊かが? 今日も 分けワカメな 天気

昨日も 潮悪く 釣れない中 あの手 この手 、、、で。

やりまくって 何とか 釣って来ましたよ。

使用した。ミノーは ワンダー45&70スリム ジップベイッツ 50s

ジャクソン にょろにょろ 小まいの!他 多数

他 Sシャンラール 愛ボンSP  オーシャンルーラ ドラゴンフライです。

当たりも渋く コマかったです MAX22Cmでしたが 定食屋の 昔娘さんが

食べたいと言う リクエストが 有ったので!!持って帰りました。

今日 昔娘さんに あげたら ご飯が 富士山でした

頑張って 食べました。

アユちゃんにも あげたいので 神様 沢山大きいの釣らせて!!

では 良い週末を 





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月27日 何とか ゲット!! | トップ | 愛ボンSPⅡ!!入荷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事