下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

今日!!(゜m゜;)

2013-11-11 22:35:31 | 出張先(ホスピタル) 健康面
早く起きる〓

朝日を 軽く浴び

光合成!!(笑)

しかし 朝夕は 寒い…

((+_+))

朝食を食べ…(゜ロ゜;ノ)ノ

朝シャン!!(昨日来客が9時過ぎ迄…犯人は…で…浴びれず(涙))



爆睡!!

若干…エロ夢…(゜ロ゜;

すんません…(笑)

んで…あっという間に

昼食!!( ノД`)…

食後の!!敷地内散歩

2周回って 2500歩

3時から…ゲームしてたら…(゜ロ゜;

また 眠気…あっという間…
に寝てた…

そしたら…夕食前…(笑)

昨日も 来てた!!Yちゃん

と i君!!参上!!


で 3人で 談話室で…夕食TIME

「それで!?もちますか?」

(゜m゜;)もたせてます!!

葉っぱと魚と御飯!!

メインはふりかけ!!(笑)

目の前で 二人…
パンを パクパク

良かったら
写真のパンを…差し出す…

(゜ロ゜;(゜ロ゜;(゜ロ゜;
これは!!

悪魔!!の誘いか!!

しかし

私には…今だけ
天使が着いてくれてる!!

いらねー〓(笑)

でまた 話しが盛り上がり
今日も アウト!!

明日… 朝シャンじゃあ…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホスピタル!! この木!?何の木... | トップ | 退院して… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

出張先(ホスピタル) 健康面」カテゴリの最新記事