下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

欲望!!行きたいぜ!オフショア

2008-03-05 21:02:27 | オフショア
 こんばんは 

本日は やはり 病み上がりの 大人の事情により 

釣り禁です

オイラは 熱は 下がったが 下っている、、、 液体 Xが(T_T)


どうも S部氏も ダウンしているようだ?(3/5)安らかに


P氏は 強いらしく 夜の方が、、、H


今日は 骨折現場かな?(大人の事情で行けません<m(__)m>)

仲間うちで ヒラマサの話が 浮上してきた(超兄貴)

行きたい、、時化たら 、ヒラスズキ、超兄の船で 


写真は インチクで見事に 釣りあげた 85ヒラマサと 仲間たち


3人で ジグ シヤクリマクリ!!

あの つ込みは ダ○ンタ○ンの濱ちゃん以上で 凄い!!



癖になる、、、 猿

もうスグ タイラバも 始まる、、、、

去年は マゴチ ラッシュも 味わった! が

自分の 口には 入らなかった 

他人に 自慢げに 配ってしまたのだ!!(釣り人の性)

マダイは   こんなの食うかて  サイズの 10Up が来て

超兄貴に 笑われた)(自分でも笑った


そんな 杏奈 あんな 経験で 魚に対する 考えが 変わってきた

たとえば アイマ コモモSF-125に 22cmのメバルが キタリ

4インチワームのテキサスに 15cmの カサゴが キタリ

魚は 捕食に サイズは 余り考えてないような気がする。

某メーカーさんとの 対談した時も

商品開発の為に 飼っている水槽の 

メバル(20~25Cm)に エサをやる時 15センチの魚を 入れたら 食ったが

口から 尻尾が 出たままで 1時間後 死んだそうだ(

自然界でも こんな 事が 起きているのかも?


貴方の周りの え?な 話まってます。


では 


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またしても やてもうた | トップ | びっくり!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

オフショア」カテゴリの最新記事