下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

びっくり!!

2008-03-06 20:21:29 | OFF
こんばんは

 S部氏の 車がとまっている?

もう 10時前なのに? 心配

自分は 定期健診の為 病院へ(持病もちなので)

検査は 尿検査 と血液検査

結果が出るまで 約1時間待たされる その間 院内に 幼馴染の 

U子姉ちゃんに 会に 行くが 急がしそうだった ので 素通

S部氏に してみた 

『死んでます、、』な 返事が

オイラの風邪 持って行ってくれたようだ 値段は特価『¥525です』

そんな こんな していると

入院していた時 同じ部屋だった 叔父さんが参上(以下O)

オイラ『何ショルン』

O『また 入ってしまったよ 

Oさんは 黄疸で 顔が 黄色くなっていた 『酒?女?』

と 冗談で話合える人だ

O『わからん?』

『KKK324さん』呼び出し

叔父さん体大切してね

診察室へ

先生『うんいいね 数値も 安定しているし ジャ 次回は 5月ね』

オイラ『ハイ!

あれだけ待って 1分

会計に行く途中 看護師さんが 『お元気ですか?』

『元気ですよ』覚えていてくれたのね  有難う 一年前 2月入院していた時お世話してくれた 気さくな看護師さん サンクス


なにが ビックリ したかって?

高級マンションの自室掃除(5階建ての ボロアパート)

ベットの 横の 本棚かたずけしていたら 大人の 参考書が 

綺麗に ならんでいた

多分 2年前まで 一緒に 住んでいた T子が 並べたのだろう!!

と言う 事は 寝室  2年ぶりに 掃除しました。。。。。


魚ばかり 追わず 片付け するか? 嫁 探すか!


さまよえる日々より 














 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 欲望!!行きたいぜ!オフショア | トップ | Kiss ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北斗七星 (パーラメント)
2008-03-07 10:28:52
S部氏に、北斗七星の右下に、赤い星が見えてないか聞いてみてください。
病院は行ったんですかね?
返信する
mieteru? (kkk324)
2008-03-07 19:45:28
多分 空見えてません。

白い TOTO の 文字しか。

早く復活を!!

復活したら、、、、。
返信する

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事