下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

下関2017めばる

2017-12-22 14:56:53 | めばる!あじ!かさご
こんにちは(●’∇’)♪

久しぶりに、下関に、帰ってきました。

帰ってきたら、したいこと!

やっぱり釣りでしょう!

で、

A氏に、アポイント!

A氏と、断崖を、おり、

地磯へ、

船の往来で、( ̄▽ ̄;)

潮をかぶりながら、マキマキ!

1投目から、23up

やりー

MAX25メバル!

(((o(*゚∀゚*)o)))

A氏!前半不調だったが、

激渋な、( ̄▽ ̄;)めばる
(((o(*゚∀゚*)o)))


27up釣り上げにんまり!
(((o(*゚∀゚*)o)))

ヤラレター、、、( ̄▽ ̄;)


今年最後の、めばる釣り楽しかったです!

仕掛けは、フロートリグで、縦の釣りと、ドリフト釣方です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凱旋後、 ぺル姉さん | トップ | 限界 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ご無沙汰です。)
2017-12-27 05:56:28
下関帰ってきたんだ?!
そういえば春には二人目の孫産まれます^^*
と、バリスタにハマってるわたくしでした。
さて、誰でしょうwww
返信する
おめでとうございます (しゅう)
2017-12-30 02:49:56
めでたいですねー。
また、ゆっくり、コーヒーでも。
返信する

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事