下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

下関にて、、、

2022-11-25 10:53:14 | めばる!あじ!かさご


6月22日

岡山から、

下関に引っ越して 帰ってきたよ。

目まぐるしく、回転する日々

祖父の家に、住んでます。

魚釣りは、アジングを、始めました!

ホール中の、当たりをとるのに苦労し、、、(T-T)

ロッド、リール、ラインを、一新!

一人でやるのは、寂しく、、、


A氐に、賄賂を、、、送り!
巻き込んだ(笑)(敵に竿を、送った)

「リールは、買ってねー!(笑)」

シェークダウンは、アコウ、カサゴの、魂しか、入らず

ロックフィッシュロッドに、、、
(T-T)


最近は、少し、、、お上手です(笑)


追加、追加で、ワーム、小物類、、、¥飛んでく(;´д`)

鯵のお作り!フルコース?
何千人分、、、(T-T)

A氐、、、スイッチ入り!
二人で 萩!山口の大島!
釣行!しかし、、、
これ以上申しますまい、(T-T)

A氐、、、ありがとう!

スロットは、

1/8192 引こうが、、勝てず!
(;´д`)

島唄 懐かしく打ち

中チェ×2(1/16,000) フリーズあり!と、無し、、

確定チェ

周りの目は、オイラ
店に雇われた、桜見たいな目で、見られ、、(;´д`)

久しぶりに、勝った(笑)

プータローの為、、、


今朝、下関で、通う、、
病院より、入電、、、

検査結果悪すぎ、、大きい病院で、検査進められた、、、

プータロー体動かして無いから、、、、(T-T)



誕生日当日、、連絡出来んで、、ごめん

週末やったし、、、



デートの、お誘いは、お早めに(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 逢えたね | トップ | 密かに、ゴッドモード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めばる!あじ!かさご」カテゴリの最新記事