下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

夢?まぼろし 夢幻!

2008-12-21 01:12:23 | 
それは 昼間 ベッドで
起きた 何故か 元彼女が?

ブ○ジャー 着けながら!

笑っている? 何?

『しゅう 出よるよ!』

ん?黄色 水滴が 無数に!

しっこ

バイバイ』彼女が 言った。

で 目が覚めた!
???

たしかにー 尿意は
来ていたが!

なぜ?へんな 夢を?
また 元彼女に 会ったのか?

元彼女に対しての 予知夢!は 多い。

心配ですが もう2人は 違う道に 進んだの だから 良い人と 幸せに なってほしい それだけです。 縁が あれば 別ですけどね!

心が 弱っているのは
実は オイラかもしれない です。

甘えかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ 元気す | トップ | ダイエット & ジュリエット! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事