下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

HONDA~CRーZ~

2010-09-29 12:11:45 | OFF
昨日から CRーZに
乗ってます
(^-^ゞ

宝くじが 当たりました!

m(__)m 嘘ですm(__)m


早いもので 自車
エァーウェーブも
購入してから 5年経過

2回目の車検で

lucky!!

(^-^)/

ホンダカーズ 下関南店さんに

試乗させて貰いました!
((笑))


排気量は 1500なのに レジェンドクラスなみ!?のスムーズさに 感動 大袈裟かな?



内装も おしゃれです!

デートには もってこいかな!?

でも 釣り好きな

オイラには

エァーウェーブが

ぴったりです!ね(笑)
以前レジェンドクーペ2・7と3・2に 乗ってた時は 苦労しましたから…(涙)

CRーZは 後部座席を倒せば 93のシーバスロッドも かつがつ 乗りますよ! タイラバロッドのワンピースは… 厳しいかも!?



CRーZ

自分が年取って

余裕が出来て

奥さん(出来るかな?)と

ラブラブなら 欲しい一台です!

(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合格しました!! | トップ | 親孝行とサラリーマンと自営業 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海峡ミッドナイト (AKI42)
2010-09-29 12:29:13
CR-Zで海峡ミッドナイトの伝説は作れたかな?
「奥さんもらって、セカンドカーはCR-Z」となるのを待ってます!(^^)!
返信する
湾岸アフタヌーン (下関来い恋)
2010-09-29 12:52:39
AKI42さん

昨日クルージングは
しましたよ!!

今昼 やるかも

Sーmode全開で(笑)

車より ♀紹介して(笑)
返信する

コメントを投稿

OFF」カテゴリの最新記事