下関来い恋~Shuに愛に恋~

人生!魚釣りと恋でしょ?下関中心に釣りします。貴女も、釣るかも?

メダカの聖地 岡山へ

2024-06-13 01:58:23 | めだかと水生植物



今朝(6/12 水 )
0時下関~岡山県へ

義理父入院の為 岡山県倉敷市へ

お見舞いに、行く。

15時~面会可能で!

4時頃 道口パーキングで、車内で、ゴロゴロ

するも、、眠れず

どうせなら!っと

めだかの聖地!

めだかの一番星

夢中めだかさんに、お邪魔しました。

9時開店で、開店と、同時に!

楽◯だかさんのYouTubeで、拝見はしていたが、桶の数に 😍⤴️⤴️テンションMAX

気さくな スタッフさんに、選別してもらう。
☀️😵💦 待っている間
岡山の、暑さ半端ない、、、
スタッフの、お兄さんも、サーファー並みに焼けてました。(笑)

選別は、その桶の、最高の、奴を親切に選んでくれ!
「これで どうでしょう⁉️」

「💦💦お兄さんが、選んでくれたので!🆗‼️です。」それしか、言えないよ😃


3種類 選んでもらいました。

エメキン 2ペア

ユリサファ 2ペア

フロマージュ 2ペア

なぜ?今? 
エメキン!? 本物の、本物が!欲しかったのです。 写真で見る キラキラ感。

色々な、めだかに、目が行きましたが😃✨💍✨

何度も 目を盗まれた🎵
ユリサファ 見て心奪われました。で!購入。

スズラン(めだか)も 綺麗でしたが、嫁の目が、、、、(;´д`) 

私を 刺し◯す。
「働け!ニート!めだかばっかり❗😈」

うっ、、、(;´д`)💦
脂肪、、死亡!🤣


暑さに、嫁が車へ、、
堆肥、、、待避!🏃‍♀️😃


CHANCE!
Go-Goランプ点灯!

「フロマージュ‼️」お願いします。


その間

ハイビスカス(めだか)🌺と、スペードも、横見で見せていただきました。美しい🎵

フロマージュ‼️ マリアージュ系(私の中で)

思っていたより安く!

感動して、なら!
「♀一匹追加で!」

😈「もういいです!」

えっ👀⁉️

「カンカン カンカン🎶」ゴング❗

終了しました、、、😣💦⤵️

また!いつか!

必ず!1人で!行きます。

夢中めだかさんを、本気で!楽しむなら!長靴必要です。
多分!1日じゃー足りません。

お兄さん、、名前も聞かず すいません🙏

お兄さんの、
「自分まだ、稚魚ですから!(多分。新人さんの意味)」

オイラ「今度来る時は成魚に、なっとってね!」


お義父さんの、お見舞い後!
嫁を 実家にぽいして!

1人18時頃~高速走り、
22時
長府で、給油!食料!補充!

23時帰宅!めだかを、とりあえず袋から出して
一段落!ふー😵💨

フロマージュの、袋の、中に 小さな黄色い
た♥️ま♥️ご 6個 
 😆🍀しあわせます

明日(6/13)容器を、買い足しに行く予定です。🤣

嫁のいぬまに、、、、(;´д`)



では!(-_-)/~~~ 夢の世界へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオリイカ釣れず、、、 | トップ | 新しい命達と、生命力 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

めだかと水生植物」カテゴリの最新記事