若気の至り

日々反省です。

sushi

2009-05-05 21:16:45 | 日常
お昼から学校。
雲ひとつない空に、そこそこ暖かくて気分も晴れやかです。

TAのoffice hour行って課題提出。ついでにいつかのグループワークが返ってきて。
ちゃんといい点だったので一安心です。
午後から1コマ。
相変わらず階段教室の授業は退屈なんで、クラス全体を観察してみました。
熱心にメモ取ってる人3割。
ぼけっと聞いてる人5割。
内職、PCでチャット、sudokuに勤しむ人2割。
平凡な日常の風景です。

授業後は買うものがあったのでお買い物。
帰りにスーパー寄って。
spicy tuna rollがあって、いい加減ご飯とお魚が恋しい今日この頃。
どう見ても不味いのは分かったんですが、ついつい買ってしまいました。
5過ぎに帰って、食べて、やっぱりおいしくなくて。
ぐだぐだして、寝て、9からhouse meeting。
今まで2~3回しか出ませんでしたが、退寮にあたっての書類配るってことでしぶしぶ参加。
30分くらいで終わって、その後は学校の準備したりpaper書いたりしてました。

最新の画像もっと見る