若気の至り

日々反省です。

すごく朝型。

2009-05-07 19:01:06 | 日常
昨日。
8am過ぎに行動開始。
寮から5分の所にある食堂で優雅に朝食。
ここ来た当初ルームメイトと何度かディナー食べに行ったところですが、それ以来。
メニュー少ないのと営業時間短いのが難点で、あともちろんおいしくないので全然行っていませんでした。

ぐだぐだしてお昼から学校。
TAのとこ行って今更ながらmidterm返してもらい、2nd midtermの結果が出揃って。
1stで(相対的に)良かった科目が悪くて、悪かったのが良くて。
結果、平均して大したことない結果です。
ある科目。1stの時勉強足りなかったので、気合い入れて2ndは頑張ったところ、下がったってゆう。
というか、1番自信なかったessayで9割超えて、自信あったとこで5割切るって。不思議不思議。

で、授業1コマ。今日で最終回。
教授:最後に。ぼくはハワイ出身でも日本出身でもありません
一同:爆笑
教授は名字的に日系人です。
米国人の笑いのつぼは理解できませんが、日系人=ハワイ出身は固定観念らしく。

授業後は図書館で引きこもり。しこしこお勉強しました。
帰りにノートとご飯買って帰宅。
バス降りた瞬間にthunderstorm降ってきててんやわんやでした。
食べて、ちょっとお勉強して、9pm過ぎに寝て。
で今5am前に起きたところです。
今日も一日有意義に使います。

最新の画像もっと見る